勤務時間が選べる経理事務/パートタイマー 募集要項
- 【募集職種】
- 勤務時間が選べる経理事務/パートタイマー
- 【仕事内容】
- ●主に経理業務(仕分入力・伝票入力、請求書の確認、支払い処理データの作成など)を担当していただきます。
●書類郵送準備及び受発信作業、簡単な事務作業、パソコンでの入力作業、来客対応等も担当していただきます。
●傍を楽にする「はたらく」をモットーに仕事をしています。「はたらく人を元氣にして、会社と社会を元氣にする」という経営理念です。この経営理念を元に毎朝ユニークな朝礼を行っています。
●スタッフ同士の仲が良く、新人メンバーも不安なく仕事を覚えられます。
●人事評価制度でその人の頑張りを評価します。
●子供が小さく、働く時間に制限のある方が多く働いています。
- 【雇用形態】
- パートタイマー
- 【必要なスキル・経験】
- ●経理事務の経験(あれば歓迎)
●基本的なPC操作・データ入力スキル
●Excel、Word操作スキル
- 【求める人物像】
- ●経営理念に共感し、一緒に頑張っていただける方
●子育て中で時間に制約があるけれど、空いている時間を有効に使いたいという方
●仲間の業務のサポートを進んで気持ちよく引き受けてくれる方
●協調性を持って、一緒に働く仲間と協力し合える方
●自らの成長に意欲を持って取り組める方
●頑張った結果をきちんと評価されたいという方
●腰を据えてじっくり活躍したいという方
●やりがいのある仕事がしたいという方
- 【勤務地】
- 〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目7番13号 市ヶ谷安田ビル6階
都営新宿線「市ヶ谷駅」 A3出口徒歩0分
東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」 A3番出口徒歩0分
JR総武線「市ヶ谷駅」 改札口徒歩約4分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」 5番出口徒歩約10分
- 【勤務時間】
- 11:00~15:00
※その他の時間帯でも応相談
テレワーク対応可
- 【休日・休暇】
- ●勤務日数等については柔軟に対応できます。
●仲間のサポート業務なので、融通が利きます!
●あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます。
- 【福利厚生】
- ●賞与:年2回(パートさんでも賞与あります)
●各種社会保険:完備
●通勤手当:月額2万円まで
●年次有給休暇:あり
- 【給与】
- 基本時給 1,030円
- 【面接会場】
- 〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目7番13号 市ヶ谷安田ビル6階
- 【連絡先】
- 採用担当
電話番号:03-5284-8809
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