勤務時間が選べる経理事務/パートタイマー

勤務時間が選べる経理事務/パートタイマー  募集要項

【募集職種】
勤務時間が選べる経理事務/パートタイマー
【仕事内容】
●主に経理業務(仕分入力・伝票入力、請求書の確認、支払い処理データの作成など)を担当していただきます。
●書類郵送準備及び受発信作業、簡単な事務作業、パソコンでの入力作業、来客対応等も担当していただきます。
●傍を楽にする「はたらく」をモットーに仕事をしています。「はたらく人を元氣にして、会社と社会を元氣にする」という経営理念です。この経営理念を元に毎朝ユニークな朝礼を行っています。
●スタッフ同士の仲が良く、新人メンバーも不安なく仕事を覚えられます。
●人事評価制度でその人の頑張りを評価します。
●子供が小さく、働く時間に制限のある方が多く働いています。
【雇用形態】
パートタイマー
【必要なスキル・経験】
●経理事務の経験(あれば歓迎)
●基本的なPC操作・データ入力スキル
●Excel、Word操作スキル
【求める人物像】
●経営理念に共感し、一緒に頑張っていただける方
●子育て中で時間に制約があるけれど、空いている時間を有効に使いたいという方
●仲間の業務のサポートを進んで気持ちよく引き受けてくれる方
●協調性を持って、一緒に働く仲間と協力し合える方
●自らの成長に意欲を持って取り組める方
●頑張った結果をきちんと評価されたいという方
●腰を据えてじっくり活躍したいという方
●やりがいのある仕事がしたいという方
【勤務地】
〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目7番13号 市ヶ谷安田ビル6階

都営新宿線「市ヶ谷駅」 A3出口徒歩0分
東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」 A3番出口徒歩0分
JR総武線「市ヶ谷駅」 改札口徒歩約4分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」 5番出口徒歩約10分
【勤務時間】
11:00~15:00
※その他の時間帯でも応相談

テレワーク対応可
【休日・休暇】
●勤務日数等については柔軟に対応できます。
●仲間のサポート業務なので、融通が利きます!
●あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます。
【福利厚生】
●賞与:年2回(パートさんでも賞与あります)
●各種社会保険:完備
●通勤手当:月額2万円まで
●年次有給休暇:あり
【給与】
基本時給 1,030円
【面接会場】
〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目7番13号 市ヶ谷安田ビル6階
【連絡先】
採用担当
電話番号:03-5284-8809

チアレッジの特徴

  • 交通費支給
  • 土日祝日休み
  • 地方の方歓迎
  • 昇給あり
  • 有給休暇あり
  • 有資格者歓迎
  • 社会保険完備
  • 社員登用あり
  • 経験者歓迎
  • 評価制度あり
  • 資格者優遇
  • 賞与あり
  • 資格者手当あり
  • 長期勤務希望者歓迎
  • 駅チカ
  • 高収入