お役立ち資料
オンラインチャットお問合せ お問合せ

 

投稿日:2023年7月19日

KING OF TIMEのスケジュール・シフト管理について教えてください。

KING OF TIMEはスケジュール・シフト管理を簡単かつ効率的に行うことができるツールです。以下にその主な機能を紹介します。

スケジュールパターンの設定

様々なスケジュールパターンを作成することができます。これには、直行・直帰や出張といった打刻なしの勤務をみなす設定、フレックス勤務のコアタイム設定などが含まれます。

スケジュール登録

日、週、月、または任意の期間(最大3ヶ月)ごとにスケジュールパターンを従業員に割り当てることで、スケジュールを簡単に登録することができます。これにより自動で遅刻早退の判定も行われます。また、従業員自身がスケジュールの変更を申請することも可能です。

予実の管理

シフトを立てた段階で実際の勤務実績との差異や人件費の概算をリアルタイムで確認することが可能です。これにより、予定とのギャップを確認し、適切な労働時間と人件費の管理が行えます。

人件費概算管理

従業員の単価を登録することにより、人件費の概算金額を確認することができます。時間帯ごとに異なる時給を設定することも可能で、これらの情報は自動的に反映されます。

拠点ごとの集計結果の確認

各拠点ごとの勤怠データをリアルタイムで確認することができます。これにより、各拠点が予定通りに運用されているかどうかを瞬時に確認することが可能です。

 

これらの機能により、KING OF TIMEはスケジュール・シフト管理に関連する作業を大幅に軽減し、労働時間と人件費の管理を効率的に行うことが可能です。

-