お役立ち資料
オンラインチャットお問合せ お問合せ

 

投稿日:2023年7月19日

クロノスPerformanceのオプション機能は何がありますか?

クロノスは、さまざまなオプション機能を提供しており、これによりユーザーのニーズに合わせて業務効率を向上させることが可能です。以下に各オプション機能を簡単に説明します。

シフトExcel貼付

自社で作成しているExcelのシフト表を、クロノスPerformanceに簡単に貼り付けることができます。これによりシフト管理がスムーズに行えます。

場所別管理

社員が異なる店舗間を移動して勤務する場合、移動時間や勤務時間を正確に集計することが可能です。ただし、一日に移動可能な場所数は12箇所まで、またテレタイムCの利用やクロッシオンの申請承認サービスとの併用はできません。

作業時間集計

業務や作業ごとの所要時間を集計できます。これは製造業など、業務内容に多くの工程が含まれる場合に便利です。

簡易人件費集計

人件費を簡易的に計算することができます。従業員の時間単位を設定し、日別・月別・場所別に経費計算を行うことが可能です。ただし、給与計算は別途行う必要があります。

福祉出力

「常勤換算表」「夜勤職員配置加算表」を出力できます。ただし、提出先の地域によってレイアウトが異なるため、出力後にユーザー側でレイアウト調整が必要となります。

-