オフィスステーションの料金体系はどのようになっていますか?
「オフィスステーション」の料金は、従業員数や機能、オプションサービス、サポート内容などによって異なるため、一概には言えません。
以下のような項目で料金体系変わってきますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。
1.初期費用
ソフトウェアの導入に必要な初期費用が発生します。
2.月額利用料
オフィスステーションを利用するために必要な月額利用料が発生します。利用料は従業員数や機能により異なります。
3.追加機能料金
必要に応じて、追加の機能を利用する場合は別途料金が発生する場合があります。
4.サポート料金
弊社にてご契約いただければ、オフィスステーションの電話サポートが無料で受けられます。初期導入時の設定代行やサポートが必要な場合は、別途お見積りいたします。