オンラインチャットお問合せ お問合せ

 

投稿日:2023年6月23日

「クロノスPerformance」の強みを教えてください

効率的な時間管理

打刻データと勤務スケジュールを基に、必要な情報は自動的に計算されます。日常の業務は、データの欠落を確認するだけ。給与計算もスムーズに行えます。

従業員の健康を支援

「残業抑制アラート」や「勤務間インターバル制度対応」など、社員の健康を考慮した機能が多数装備されています。これにより、組織のリスクを軽減します。

豊富な経験と信頼性

2023年9月末時点で、14,000社が当社の就業管理システムを導入しています。当社は国内で最も歴史のある提供者であり、豊富な経験と革新性を兼ね備えています。

迅速なサポート

専任スタッフが、お客様の問い合わせに即座に対応します。操作方法がわからない場合は、リモートサポートを通じて画面を共有し、詳しい説明を行います。これにより、問題解決までの時間を短縮できます。

-

関連記事

チアレッジからの手紙 2023年3月

社労士グループ ・寺田MGR ・秋山 ・大塚 ・高柳 ・嶋谷 ・白 ・福岡 DXグループ ・宇田川 ・小掠 管理グループ ・下田 マネージャー 寺田 皆様、こんにちは。寺田でございます。 365人の仕 …

年次有給休暇の8割要件を計算する際のポイント

年次有給休暇 (以下、「年休」という)の付与については、全労働日の8割以上出勤していることという要件(以下、「8割要件」という)がありますが、その計算の際に、会社の責に帰すべき事由によって休業した日や …

チアレッジからの手紙 2023年2月

社労士グループ ・寺田MGR ・秋山 ・大塚 ・高柳 ・嶋谷 ・白 ・福岡 DXグループ ・宇田川 ・小掠 管理グループ ・下田 マネージャー 寺田 皆様、こんにちは。寺田でございます。 弊社では、人 …

時間単位年休と子の看護休暇等の時間単位の取扱いの違い

各種休暇の中で、従業員が時間単位で取得できるものとして年次有給休暇と子の看護休暇・介護休暇(以下、「子の看護休暇等」という)があります。それぞれの取扱いの違いに着目し、内容を確認します。 ■ 子の看護 …

2024年4月より変わる労働条件の明示ルール

労働基準法では、労働契約の締結時や更新時に、労働者に対して、賃金、労働時間その他の労働条件を明示しなければならないと規定しています。雇用環境の変化を受け、この労働条件の明示に関するルールが、2024年 …