オンラインチャットお問合せ お問合せ

 

投稿日:2023年6月23日

KING OF TIMEはどのように休暇管理ができますか?

KING OF TIMEの休暇管理機能では、従業員は自分の休暇状況を自由に確認でき、管理者は各従業員の休暇取得状況を一元管理することができます。

休暇の種類は無制限に作成可能で、企業独自の休暇の管理も可能です。有給休暇は契約日数や勤務日数に基づいて付与日数が自動計算され、休日出勤時には代休の自動付与も可能です。また、従業員は有休や振休などの休暇申請が行え、申請は1ヶ月のスケジュールをまとめても日別でも可能です。

休暇の有効期限が切れる前にメールやスマートフォンアプリへ通知が送られ、従業員と管理者はタイムリーに休暇の有効期限を確認できます。さらに、有休が10日以上付与された従業員が年5日以上の休暇を取得していない場合は警告が表示されます。

KING OF TIMEは休暇の種類別に取得日数を表示し、全従業員の休暇設定を一元管理できます。これにより、公平で効率的な休暇管理が可能です。また、従業員からの休暇申請を一元的に承認・否認でき、従業員は自分の休暇の取得状況を随時確認することができます。

シフト・出勤状況との連動機能もあり、休暇申請とシフト作成や出勤状況の整合性をリアルタイムで確認できます。大規模な組織やシフト制を採用している組織は、この機能を活用して人員の確保と労働力の適正な分配を図ることが可能です。

KING OF TIMEでは休暇管理を効率的に、かつ公平に行うことができます。休暇の自動集計から、従業員自身の休暇管理、そして休暇の取得義務まで、休暇に関する全てのプロセスを一元管理できます。

KING OF TIMEの導入により、企業は休暇管理の手間を大幅に削減し、従業員は自分の働き方をより自由に、より有意義にすることが可能となります。

-